姫路セントラルパーク秋の恒例のサーカス『ウルトラドリームサーカス 奇蹟"チューダ"』はサーカス大国のロシア連邦、カザフスタン共和国、キルギス共和国から、選りすぐりのメンバーを集めた姫路セントラルパークオリジナルサーカスです。空中ブランコ、猫のサーカス、イリュージョン、空中ストラップといったサーカスの醍醐味を味わえる演目が集まった、迫力に満ちたエンターテイメントです。

場所:姫路セントラルパーク
期間:2013年9月14日(金)〜11月4日(月・祝)
公演時間:12:30〜、14:30〜 
休演日:毎週水曜日

後援:ロシア連邦大使館、ロシア連邦交流庁
*一部演目を変更して公演を行う場合があります。


空中ストラップ

男女のペアが空中で、力強い回転技と美しいアクロバットを披露します。空中を飛行するかのような振付け、ダイナミックな空中旋回など、サーカスならではの空中芸の魅力が詰まったプログラムです。

ローラーボーラーバランス

サーカスが誇る究極のバランス芸がローラーバランスです。鉄製の筒を幾つも積み上げながら、バランスとスピード感に満ちた驚きのアクロバットを披露します。危険と隣り合わせのハラハラドキドキの、手に汗握るプログラムです。

猫のサーカス

サーカスが誇る究極のバランス芸がローラーボーラーバランスです。鉄製の筒を幾つも積み上げながら、バランスとスピード感に満ちた驚きのアクロバットを披露します。危険と隣り合わせのハラハラドキドキの、手に汗握るプログラムです。

イリュージョン

 このサーカスを案内するのは、経験豊富な卓越したイリュージョニスト。あるときは驚愕のイリュージョンで見る者の度肝を抜き、またある時は、コミカルなマジックでサーカス会場を盛り上げ、お客さんたちを不思議なショーの世界を導きます。

グループジャグリング

 おなじみのサーカス芸であるジャグリングを、長年にわたるチームワークを駆使して、豪華なスペクタクルを作り上げました。美しいジャグリングのクラブの軌道と、立体的なアクロバットが組み合わさった、何度見ても楽しい迫力のプログラムです。

フライングトラピーズ

  ショーのクライマックスを飾るのは、サーカス演目の中でもひときわ人気の高いプログラム、フライングとラピーズ。器械体操で世界を股にかけて活躍した元アスリートも加わった、ハイレベルな空中ブランコチームです。ダイナミックで美しい空中回転が、サーカス会場を熱狂させます。